W和幸御飯@とんかつ和幸

W和幸御飯@とんかつ和幸 外食
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

本日午前中は歯医者通いの最終日。いつものように早く終わってしまったので、お昼ごはんは渋谷まで移動してマークシティ内の『とんかつ和幸』へ行った。

頼んだのはロースかつが2枚の『W和幸御飯』で、1,330円(税込み)。ここはご飯・キャベツ・しじみの味噌汁がおかわり自由なので、腹減りのときは助かる。今回は、それぞれを1回おかわりした。

このランチのロースかつは「やや厚いかな」くらいなので、2枚あるけども分量的には思いの外少なく感じる。そういえば、そこそこのとんかつ屋ではよくあるグラム表記がないなぁ。ともかくは、カット数の暴力でおかわりをするパターン。

いや、おいしいですよ、ええ。

本当は都内日中が暑すぎて、なにか冷たい系(そばとか)を食べようと思っていたのにねぇ。結局はとんかつを食べてしまった。というか、最近ご飯がおいしく感じるもので、そちらをたくさん食べることができるトコに足が向いている。

タイトルとURLをコピーしました