タオルケット

もふもふあげさん ねこ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ここ数日はさすがに明け方が寒くなってきたので、寝る時はタオルケットを使うようになった。このタオルケットをなぜか気に入ったのが、まろさん。

タオルケットを使っている時は寄って来ないのだけど、私が目覚めるとタオルケットの上にどっかりと陣取って寝始める。昨年も使っていたヤツなのだけど、この状態ではなかったと思うのだよなぁ。


たぶん、私が起きたすぐあとは暖かいからなのだろう。まだホットカーペットの電源は入れていないので、それが始まるまでは続きそう。仕事から帰って来てもまだ陣取っているから、かなりの時間をタオルケットの上で過ごしているらしい。

なかなか写真を撮ることができない娘なので、このようなチャンスを逃してはイケナイ。

タイトルとURLをコピーしました