新宿ねぎしで辛子味噌たん焼きセット

Pocket

公式サイトを見ていたら新商品である辛子味噌たん焼きセット1 があって、ちょっとそそられた。日中は渋谷に行く用事もあったので、お昼ごはんはこれで。

新宿ねぎしの辛子味噌たん焼きセット

本当は肉の量を増やそうかと思ったのだけど、1.6倍にすると1,380円が2,000円を超えるという価格設定にちょっと引いてしまい、結局は肉増量はなし。その代わり麦ごはん普通盛りを2杯おかわり。

前回2 に引き続きとろろは抜かなかったけど、やはり醤油気持ち多めに入れて混ぜたらイケます。こんな私でも。

ただ、とろろかけて食べていて思ったのだけど、麦ごはんだけ食べていると感じる甘みとか食感とかはぶち壊しなのよね。肉増量でとろろ抜きというこれまでのパターンもやはり捨てがたい。麦ごはんうまいよ麦ごはん。

そんな感じで新商品。最初はそうでもないのだけど、後から辛いのが来るという。辛いのに慣れている人ならそうでもないけど、これはこれで麦ごはんが進みます。個人的にはなかなかのヒット。これで肉増量とかにしたら、麦ごはん食べ過ぎて動けなくなる可能性。さすがにトータル4杯は無理だな。

  1. ねぎしのメニュー | ねぎしフードサービス』を参照してください。 []
  2. 久しぶりに新宿ねぎしに行ったのだけど | 脳無しの呟き《土鍋と麦酒と炬燵猫》』を参照してください。 []