カルビ焼肉定食(お肉1.3倍増量)@松屋

カルビ焼肉定食(お肉1.3倍増量)@松屋

今日のお昼ごはんは、ほぼ10日ぶりの松屋にて『カルビ焼肉定食(お肉1.3倍増量)』を食べた。カルビ増量キャンペーンということで、肉増し状態。お値段は660円。

「カルビ焼肉定食」は長年多くのお客様からご愛顧いただいている商品で、ジューシーで柔らかな牛肉が味わえるこだわりの逸品です。
期間中、カルビ焼肉定食はお肉の量を1.3倍増量してご提供いたします。

カルビ増量キャンペーン 開催!|松屋フーズ

他ではキムカル丼が1.5倍増量であるとか、弁当専用の丼ぶりメニューが追加されていたり。ただ、少し残念だったのは、ご飯大盛り無料が今回はないということでした。

いただいたカルビ焼肉に関しては、ちょっと焼きが強かったようで、まぁ注文が結構入っていたので仕方ないのかなぁなどと思ったり。空いていて時間がある時であれば、よい感じ焼いてくれるのだけどねぇ。

そういえば前回の訪問時との違いだけど、テーブルに半透明のプラスチックの仕切り板が並ぶようになっていたこと。仕切りがあってもみな最低でも1席飛ばして座る感じなので、パーソナルスペース感がすごい。

ニュースなどではよく観る光景だったのだけど、実際に体験してみると、それはそれで新鮮であった。