焼き牛めし@松屋

焼き牛めし@松屋 外食
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日のお昼ごはんは、松屋で『焼き牛めし』にした。先日の火曜日は『牛焼肉の旨辛炒め定食』を食べた [01] のだけど、やはり復刻メニューも食べておかないとイケナイという使命感(ぇ)。

食べた感想はと言えば「ああそうそう、そうだった」というような雰囲気ではあったのだけど、『牛焼肉の旨辛炒め定食』を先に食べてしまった身としては「こちらにも白髪ねぎが欲しかった!」という感じになった。

この甘辛く炒めた牛肉には、白髪ねぎがとても合うのだなぁ。

で、もしこの『焼き牛めし』に追加トッピングするなら……などと思考してみたのだけど、大根おろしかとろろになるような気がした。個人的に試すなら、とろろ追加で近い内に食べておきたいなどと思ったり。たぶんだけど、おいしいだろうと考えるのであった。

タイトルとURLをコピーしました