アスパラガスの肉巻き(2019/06/12)

アスパラガスの肉巻きなど 炒め物
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

昨日の晩ごはんは、アスパラガスの肉巻きにした。他に用意したのは、茹でオクラのおかか和え・豆腐となめこの味噌汁。カブの浅漬けも作ったのだけど、これは冷蔵庫に入れて保存。

アスパラガスの肉巻きに関しては、いつも通り安定のおいしさ。塩コショウで味付けして焼き目を付けて、ソースとマヨネーズで食べた。付け合せにパプリカとズッキーニも炒めたのだけど、パプリカが甘くてなかなかよい感じ。

今回の料理終了時点で、いただいたアスパラガスは半分になった。ゴールは見えてきたけども、完全消費には来週半ばくらいまでかかりそう。

まだ作っていないレシピがあるので、それで消費できればいいかな。

タイトルとURLをコピーしました