プルコギ定食@松屋

プルコギ定食@松屋 外食
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

久しぶりに『プルコギ定食』が復活ということで、今日のお昼ごはんは松屋に行ってきた。

選べる小鉢は生玉子かキムチ。前回は確かキムチを選んだと思うのだけど、今回は生玉子にしてみた。ご飯は普通盛りのままにして730円。シュクメルリ鍋のにんにくはキツすぎた感があったものだから、プルコギ定食に関しては普通(のように思わされてるだけとも云う)。

松屋で生玉子というのは、過去に頼んだことがなかったような気がする。頼むなら半熟玉子にしてたかな。でまぁ、生玉子は別皿に溶いて、プルコギをすき焼き風にして食べた。たぶんこれで正解なのだろうけど、プルコギが冷めてしまうは難点だ。

プルコギを温かいまま食べるなら、玉子かけご飯にするほうが良いかもしれないと思ったり思わなかったり。

おいしいけれど、期間中にリピートするかどうかは気分次第。

タイトルとURLをコピーしました