渋谷区deキャッシュレスキャンペーンに当選してハチ公ソースが届いた

渋谷区deキャッシュレスキャンペーンに当選してハチ公ソースが届いた

渋谷区では『キャッシュレス決済導入促進事業 | 渋谷区公式サイト』というのを行っていて、2019年12月から2020年2月いっぱいまで『渋谷deキャッシュレスキャンペーン』という企画もあった。

私がそれを知ったのはキャンペーン最終月の2月頭。それをエントリにしたのが『「渋谷deキャッシュレス!」なんて知らないまま2月になっていた』です。

こういう応募系にはめっきり弱い私なのだけど、なんとまぁ今回はめでたく当選通知が届いた。当選通知の段階では何が当たったのかわからない仕様だし商品は届いてのお楽しみだったのだけど、本日午前中に佐川急便が運んできたのは『ハチ公ソースセット』であった。

いやぁこれ、先にもリンクしたエントリに書いておいたのだけど、欲しい物が来たってことで少しテンションが上がる。

ハチ公ソース3本セット

ハチ公ソースを初めて見たのは渋谷の東急ハンズで、いつも見るたびに「どうしようかなぁ、買ってみるかなぁ」くらいには気になっていた商品なのである。それが3種類届くなんて、なんとラッキーなのだろう。

というわけで、また少し料理するためのテンションも上がった気がする。当時は気晴らしに応募してみたのだけど、やってよかったよ。ウスターソースもあるから、たまには焼きそばとかも作ってみようかしら。