ごろごろチキンのバターチキンカレー生野菜セット@松屋

ごろごろチキンのバターチキンカレー生野菜セット@松屋

今日のお昼ごはんは、昨年食べて気に入った期間限定の『ごろごろチキンのバターチキンカレー』にした。生野菜(+100円)をつけてご飯は大盛り(無料)にして780円。昨年は同じセット内容にして850円だったので、今年は70円も安くなっている。

昨年、大変多くのお客様よりご好評いただいた「ごろごろチキンのバターチキンカレー」が今年も登場!
松屋フーズ のカレー専門店”マイカリー食堂”の人気メニュー「バターチキンカレー」を松屋流にアレンジした「ごろごろチキンのバターチキンカレー」は、コクがありマイルドな口当たりで、風味豊かなバターの香りとトマトの旨味が広がるご飯がすすむ逸品です。

ごろごろチキンのバターチキンカレー発売!|松屋フーズ

昨年も同じようなことを書いているのだけど、基本的に松屋ではカレーを食べない(カレーに味噌汁というのがどうにも苦手)。が、これに関しては脳内にて別物として区別している感じ。

ちなみに味噌汁対策だけど、配膳されたら先に生野菜と味噌汁を食べきってしまう対応で乗り切ることにした。これなら気分的にまったく問題がない。

まぁ要するに、味噌汁対策をしてでも食べたいやつということで、レギュラーメニュー化でもしてくれないもんですかね。それくらい気に入っている。ご飯大盛りにしても足りないくらいなので、ルー1.5倍バージョンでご飯特盛でもいけそうな気がする。それくらい個人的にはヒット商品だし、うまい。

というわけで、今期もあと1回は食べておきたいなぁなどと思ったりしている。