カツカレー@キッチン富ヶ谷

カツカレー@キッチン富ヶ谷 外食
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

コロナ禍にて行くことのできるお店が激減している昨今、昨日は久しぶりにキッチン富ヶ谷を訪問して『カツカレー』を食べた。ちなみにお値段は1,000円(税込み)です。

今回の非常事態宣言において、少なくとも週2で通っていた地元とんかつ屋が休業しており、ずっととんかつを食べていなかったのよね。で、昨日は何を食べるか考えつつ家を出たのだけど、道中でキッチン富ヶ谷を思い出し。

まぁノープランでランチに出るというのもアレなんだけど、思い出せてよかった。おかげさまで、おいしいとんかつとカレーを食べることができた次第。

それにしても本当、休業するお店がどんどん増えていて困る。困るというか、ヤバい。お気に入りのお店に限って休業してしまうものだから、「このまま廃業になるかもなぁ」などという心配事が増えてしまって仕方がない。

コロナ禍以前に戻ることはもうないだろうし、でもそこをうまく切り抜けてなんとかならんかなぁなどと思うのだけどねぇ。ともかくは、休業されている方々がお元気であればと望むだけなのであった。

タイトルとURLをコピーしました