今日のSUBWAY(2013/06/11)

SUBWAYのローストビーフにたまごをトッピング 外食
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今日の得サブは炭火照り焼きチキンだったのだけど、これは以前に食べたので別のものに。カウンターの前で少し悩んだけれど、以前から気になっていたローストビーフを頼むことにした。

★ローストビーフ

  • パンはセサミを選択。トーストしない。
  • たまごを追加でトッピング。
  • 野菜はオニオン&オリーブを普通、それ以外を増量。
  • ドレッシングはデフォルトのホースラディッシュソース。

今回はたまたまなのだけども、トッピングのたまごが切れかけていて、器にあった残りのたまごをかき集めての1スクープで終わり……かと思ったら、新しい器を持ってきたついでにもう1スクープサービスしてくれた。かき集めた分量が若干少なめだったので、それをみて判断してくれたようだ。

というわけでやはり、地元店舗の女性スタッフ陣はサービス精神旺盛で通い甲斐があるという結果になってしまうのであった。それにしてもたまご追加はなかなか美味しい(毎回書いてる気がする)。

あと、今日は初めてホースラディッシュソースというやつで食したのだけど、これはなかなか良いですな。シーザードレッシングはこれに置き換えても良い気がしたので、次回BLTでも注文するときはこちらに変更してみようとか思った。

ちなみに今回の注文パターンでは、ホットペッパーの追加もありかなとか個人的に。もうちょっと辛くしても美味しいような気がする。

そんな感じだけど、メニュー全制覇するまでの道のりはまだまだ遠いのであった。

タイトルとURLをコピーしました