久しぶりにアジフライを食べた

アジフライとメンチカツの定食 外食
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

地元とんかつ屋ではいつもロースかつ定食を頼むのだけど、急にアジフライが食べたくなったので、アジフライとメンチカツの定食を頼んだ。このお店のアジフライは分厚いのが出てくるので、結構食べごたえがある。

惜しむらくは、少し甘めのとんかつソースとゴマ風味で少し辛めのとんかつソースしかないトコロ。ウスターソースがないのはさておき、タルタルソースはあっても良いよなぁとは思う。カキフライ定食にはタルタルソース付くんだし。

ちなみに今月より終日全席禁煙となったこのお店、客層が少し変わって女性が増えた。これに限らずだと思うのだけど、何かを変えると、少しづつ他のことも変わっていくのですよねぇ。GW中はやろうと思ってやっていなかった、積み残し案件でも処理しよう。

タイトルとURLをコピーしました