今日のお弁当(2014/04/10)

今日のサンドイッチ 弁当
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

昨日は晩御飯用に常備菜としてなめたけ [01] を作っていたのだけど、その時間が暇だったのでサンドイッチも作成。切らないまま冷蔵庫で保管して、本日出掛ける前にタッパに詰めた。

今回は『スライスチーズ+トマト輪切り+レタス+たまごフィレ』と『モッツァレラチーズ+ハム+(粒マスタードマヨネーズ)』の2種類。最近はモッツァレラチーズも、スライスタイプがあるので便利ですね。きっとハムの方にトマトを入れた方が良かったんだけど、適当に作ってたらこうなってしまった。

思いつきで作ったまま弁当とすることになってしまったので、付け合せとかは考えてなかった。某社に行く道中、コンビニでドーナツでも買おうかなと思ったんだけど、それもやめた。でもなんかこう、おやつというかデザートが欲しくなりますな、こりゃ。

そんなことを書いていたら、みかんゼリーとか食べたくなってきた。

References

References
01 自家製なめたけのレシピ/作り方:白ごはん.com』を参考にして作っています。
タイトルとURLをコピーしました