牛肉のねぎ塩ダレ炒め(2021/06/16)

牛肉のねぎ塩ダレ炒め 炒め物
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

昨日の晩ごはんは『牛肉のねぎ塩ダレ炒め』。スーパーにてねぎ塩ダレにつけてあるやつを購入。焼くだけ簡単、という代物である。たまにはこんなのでも。

ちなみに購入したのは多分、想定で4人前じゃないかなぁなどと思うのだけど、それで2人前だと思うのだよな。もうひと回り小さいパックがあったけど、そちらが想定2人前なのだと思う。先日も書いたけど、やはり世間様とは考えている分量が違うようだ。

他に用意したのは、レタスとトマトのサラダ・きんぴら(惣菜)・ほうれん草のおひたし・なめこの味噌汁。

ちなみにメイン。お味の方は普通においしかったので、ご飯を作る気がなかなか起きないときにまた購入してみようなどと思った。

タイトルとURLをコピーしました