餃子(2021/08/19)

餃子 焼き物
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

本日5本目でやっと日記も追いついた。というわけで、昨日の晩ごはんは『餃子』。焼くだけよい箱入りのものを2箱(20個)購入。これも便利だし時短のためである。

餃子は好きなのだけど、個人的には家であまり作りたくないものの5本の指に入るかなぁ。昔は皮を買ってきて餡も練っていたのだけど、くっそ手間ですよマジで。楽にできるなら買ってきたほうが断然よいものの筆頭かもしれない。

他に用意したのは、レタスとトマトのサラダ・ひじき煮(惣菜)・わかめと油揚げの味噌汁。

というわけで、大人買いした電子書籍も残すは1冊と半分となった [01] 。おかげさまで昨夜は久しぶりに連続7時間くらい爆睡したような。ここ数日は毎日3時間+ちょっと昼寝くらいしか睡眠時間もなかったし。

なんでもそうなんだけど、ハマっちゃうと集中していつもしていたことまでをしなくなる。なんなら食べなくてもよいくらいの勢いでやってしまうので、いつだったかは貧血で死にそうになった。あほですね。Twitterまで放置してたし。いや別にいんだけども。

そんな感じだけども、日曜日にはペースも戻るかな。

References

References
01 理由は『焼肉(2021/08/15) | 脳無しの呟き《土鍋と麦酒と炬燵猫》』を参照して下さい。
タイトルとURLをコピーしました