鶏の照り焼き(2021/08/20)

鶏の照り焼き 焼き物
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

昨日の晩ごはんは『鶏の照り焼き』。久しぶりに作った気がしたけれど、前回は今月初日だったようだ。ごはん日記を書いていると、こういうのがわかるのでよろしい。

レシピに関しては、『鶏の照り焼き(照り焼きチキン)のレシピ/作り方:白ごはん.com』を参考に。

他に用意したのは、レタスと水菜とみょうがのサラダ・きんぴら(惣菜)・豆腐とわかめの味噌汁。

というわけで、『天スラ』の日々は終わった [01] 。コミック&ノベルの最新巻まで一気に読んだので、満足である。続き、早く出ないかなw

References

References
01 理由詳細に関しては『焼肉(2021/08/15) | 脳無しの呟き《土鍋と麦酒と炬燵猫》』を参照して下さい。
タイトルとURLをコピーしました