キャベツのガリバタ醤油炒めふたたび(2021/08/23)

キャベツのガリバタ醤油炒め 炒め物
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

昨日の晩ごはんは、『キッコーマン うちのごはん キャベツのガリバタ醤油炒め』。1袋買うと2回分あるので、先日の残りということになる。

前回に引き続き豚肉ではなく鶏もも肉を使ったのだけど、鶏もも肉のほうが合っているのではないかと思ってしまうくらいにはおいしい。

他に用意したのは、レタスとトマトとミックスビーンズのサラダ・ひじき煮(惣菜)・茄子とみょうがの味噌。

茄子は最後の1本だったのだけど、今日補充できたからヨシ。スーパーではずっと品切れしていたので、どうなることかと。ただ最近値段が上がったのは本当のようで、困ったもんだよなぁなどと思ったりもする。天候のせいもあって仕方ないのだけど。

タイトルとURLをコピーしました