鶏のから揚げ柚子胡椒風味(2021/10/03)

鶏のから揚げ 揚げ物
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

10/3の晩ごはんは、『鶏のから揚げ柚子胡椒風味』を作った。レシピに関しては『鶏のから揚げ柚子胡椒風味(2021/05/21) | 脳無しの呟き《土鍋と麦酒と炬燵猫》』を参考に。

他に用意したのは、レタスとトマトとミックスビーンズのサラダ・茹でおくら・茄子とみょうがの味噌汁。

から揚げの作り方に関しては、なんというかこう、身体が覚えてきたという感じ。へたな居酒屋がコロナ禍で急遽ランチすることになって出してきた唐揚げ定食のから揚げよりはうまいんじゃないか的な(なんだそれわ)。

こういうのはやっぱ慣れというのもあるだろうし、いろいろと何かしらあるとは思うのだけど。なんにしても、もうちょっとおいしくなるように作りたいとは思う。

タイトルとURLをコピーしました