焼肉(2020/12/21)

焼肉 焼き物
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

先週末に買っておいた4割引の牛カルビ肉があったので、昨日の晩ごはんは『焼肉』にした。塩こしょうで味付けして、焼いて辛口のタレで食べるだけ。手抜きしたいときには最適ですね。

他に用意したのは、ひじき豆(惣菜)・かぶとかぶの葉の味噌汁。副菜系はいつもな感じ。

というわけで、晩ごはんに関しては語ることもなく。

最近はテレワークの仕事が終わったら、ドラゴンクエストウォークのレベル上げ等で自宅近辺を散歩するのだけど、まぁ寒くなった。日が落ちたら一気に寒くなるので、服装はともかく手袋なしだと1時間程度の散歩でもちょっとつらい感じになってきた。スマホがイジれる手袋があったような気がするけども、探さないと。

本当はジョギング&ウォーキングをするほうがよいのだけど、寒くなるとやる気が失せる。運動不足になりそうなので、どうすればよいかちょっとルーチンを考え中。散歩レベルだとあまり運動した気にはならないよね、やはり。

運動用にいろいろウェア等を購入はしたけれど、今必要なのは日常使うシューズだったりする。普通に使用しているシューズのほうが減りが早いのはどうかと思っているが、こちらは年内に買い替えたい。いつショップに行こうかと悩み中なのです。

タイトルとURLをコピーしました