オーソドックスなビーフカレー(2021/04/09)

オーソドックスなビーフカレー カレー
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

スーパーで2割引になっていた牛肉を使って、昨日の晩ごはんは『ビーフカレー』を作った。ルーは冷蔵庫に残っていたセブンイレブンの『7P 香りとコクの スパイシーカレー 辛口』けど、やっぱもうこれでいんじゃないかというくらいの味でよろしい。

牛肉はカレー用のもので分量も多かったので、かなり牛肉を食べた感があって満足。

他に用意したのは、レタスとトマトとミックスビーンズのサラダ・きのこのポタージュ(クノール)。クノールのカップスープシリーズはいくつか常備しているのだけど、めんどうな気分のときは本当に助かる。

タイトルとURLをコピーしました