焼肉(2021/06/11)

焼肉 焼き物
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

昨日の晩ごはんは、豚カルビ肉を使って『焼肉』にした。野菜はキャベツ・にんじん・ピーマンを使用。塩こしょうで炒めて、焼肉のタレをかけて食べるだけ。

他に用意したのは、レタスとトマトとミックスビーンズのサラダ・ひじき煮(惣菜)・白菜漬け(惣菜)・豆腐とわかめの味噌汁。

本当であれば魚料理にするつもりだったのだけど、夕方過ぎから寝落ちしてしまって料理する時間がほとんどなかったというね。だもんで急遽変更して、すぐできるものにしたというパターン。

最近は寝る時間がかなり乱れているので、規則正しい生活に戻したいと思いつつ、結局はできないでいるという。やはりここは、どこかのタイミングで寝まくって修正しないとダメなのかもしれない。

タイトルとURLをコピーしました