豚肉とズッキーニの甘辛炒め(2021/07/01)

豚肉とズッキーニの甘辛炒め 炒め物
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

使わないとやばそうなぶなしめじがあったので、それを使って昨日の晩ごはんは『豚肉とズッキーニの甘辛炒め』を作った。味付けは、酒・砂糖・みりん・醤油。調味料の分量が少なめだったので、総じて薄味。

他に用意したのは、ブロッコリーとトマトとミックスビーンズのサラダ・ひじき煮(惣菜)・ほうれん草のおひたし・豆腐とわかめの味噌汁。

今回はおぼろげに食べたいと思っていたものとは違ったものを作ってしまったので、ややテンション低め。思考が定まらいままに作ると、中途半端になるな。

とはいえ、それなりにおいしかったのでヨシとしたい。まぁ失敗するよな味付けでもなかったし、という感じ。うむ、やっぱテンション低いわこれw

タイトルとURLをコピーしました