キャベツのガリバタ醤油炒め(2021/08/07)

キャベツのガリバタ醤油炒め 炒め物
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

昨日の晩ごはんは『キャベツのガリバタ醤油炒め』。『キッコーマン うちのごはん キャベツのガリバタ醤油炒め』を使ったのだけど、使用したのは鶏もも肉。ガリバタ醤油なら、鶏肉も合うよねという感じ。

実際に作ってみた感想だけど、これも結構おいしい。使い切るためにオリジナルレシピより多目になったキャベツだったが、タレの分量はそのままで大丈夫だった。

他に用意したのは、水菜とトマトとみょうがのサラダ・白菜漬け(惣菜)・豆腐とわかめの味噌汁。

最近、水菜とみょうがをセットにしたサラダを作るようになったけれど、イタリアン系のドレッシングが合いますね。なんとなく夏っぽいところも好き。

タイトルとURLをコピーしました